
すももパパの正直ブログ

子育て・ごはん・おでかけ等のはなし

富士丸 【西新井】

無性にガツンとしたラーメンがたべたくなりひとっ走り行ってきました。

f:id:sumomomoa1:20160922013612j:image

 ラーメン 850円  ※麺少なめで生卵サービス

f:id:sumomomoa1:20160922013701j:image

コールはニンニクアブラ

この日ヴィジュアル、二郎系のなかでもかなりワイルドな部類な入るでしょう。

独特の甘みがあるマイルドなスープ

麺は平打ちボキボキ麺

王子神谷本店・梶原・西新井とありますが、西新井が一番好き。二郎系のなかでも一番好きなお店ですね。

ただ、回転があまりよくないので遅めの時間は行列覚悟で。

別皿のあぶらトッピングが必須アイテム

つけ麺風でたべたりすき焼き風でたべたり色々楽しめます。

たべ終わると「もうしばらくは‥」となるけど気がつけばまた来てしまうそんなお店です。

※西新井店の店主が変わったようで以前より脂がクドくなったような‥

 

富士丸 西新井大師

住      所      東京都足立区西新井1-7-7

アクセス     大師前駅徒歩3分/西新井駅徒歩10分

駐 車 場      なし(近隣コインパーキングあり)

営業時間     18:00〜24:00

定 休 日       月曜日